2017年4月30日 (日)

諸々。

 なかなか更新する時間がありませんでした。

ざっくり写真で近況報告です。

1

 東郷教室でのひろちゃん。やる事いっぱいですが着々とこなす頼もしい右腕です。この後、日本経済新聞の取材がありました。私の音楽、活動そして6月10日の演奏会について広く皆様に知って頂ければ、と思っています。
2
 ペーター・ブロッツマンさん(s,cl)とポール・ニルセン・ラヴさん(ds)のデュオ。ポールさんが終始、音のバランスなども考え叩いている様など勉強になりました。伝説のデュオになる事間違いなしの音楽。

3
 レコーディング。新しいチャレンジも始めています。
4

5
 鼻濁音が身についてしまっている私。「ガ」「ギ」の子音を全面に出してパンチの効いた歌い方に初挑戦しました。
6
 6月10日。信頼の後輩。磯貝真紀ちゃんに助演してもらう曲のリハーサルでした。音の核がしっかりして見事なサウンドになりそうです。
そして、明日!

Photo

 皆様、おまちしております!

|

2017年4月20日 (木)

道場 GWを斬る!

 さて私の次のLiveはこちら。道場デュオです。

箏とドラムス、私と本田珠也さん、どこまでいけるのか楽しんで挑戦します。是非、お越しくださいませ。

Photo
5月1日(月)
道場 GWを斬る!

八木美知依(17絃箏、21絃箏、Vo)、本田珠也(ds

>会場: 横浜ドルフィー 電話: 045-261-4542

開場: 1830分、開演: 1930

料金: 予約 3,000円、当日 3,300

|

2017年4月19日 (水)

第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 9

 さて今回の演奏会で初めて17弦箏を演奏する事になったカーシャさん。今日は、個人練習のために私の家にきました。東京での個人練習は、本当に大変だと痛感しています。私が一人暮らしの時は幸運にも大家さんが音楽好きで大変助かりました。みなさん、頑張っています。
Photo
 演奏会には出演できませんが琴音ちゃんは古典に挑戦しています。

Photo_2

13
 皆様、ぜひお越しくださいませ。入場無料ですが整理券、整理番号が必要ですので連絡をお待ちしております。

|

«第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 8