« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月 3日 (月)

ヨーロッパ・ツアー中

 公園通りクラシックスでの公演後、なんだか寝るとき以外ずっと家の中でも走っている様な毎日が過ぎ、そのままヨーロッパツアーになだれこんでいます。
 8月30日(木)、南ノルウェーのクリスチャンサンという町のPunkt Festivalにてソロ。
 8月31日(金)、昨夜の私の公演が地元新聞やTV局に大きく取り上げられ、町を歩いているといろいろな人から声をかけられる。やはり、嬉しいものですね。
 9月1日(土)、Punkt Festival最終日。 メインステージにて演奏されたオーケストラ曲をブッゲ・ヴェッセルトフト(p、synth)と共にライヴ・リミックス。
 9月2日(日)、オスロ郊外にある美術館でペーター・ブロッツマン(sax)とポール・ニルセン・ラヴ(drums)と合流し、トリオ公演。
 9月3日(月)。ようやくここへきて午後5時まで休憩できる日がやってきました。本日は部屋でこもって9月26日(水)愛知芸術劇場で行われる現代音楽のコンサートの練習をしています。

 PUNKTでは、ヨーロッパ様々な国のマスコミから取材を受け、自分の音楽感を再認識するきっかけにもなったし、David Toopをはじめ、いろいろな人が話しかけてくれてすごく楽しかった。

 さあ!これから一週間、野性味溢れる芸術家との真のセッションになります。はたして私は研ぎすまされ進歩するのか、逆にエネルギーを使い果たして歳を取っちゃうのか!

Kristiansand

Rehearsal

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »