« 委ねる | トップページ | Sinikka Langeland »

2010年5月 3日 (月)

須川/八木/Manganトリオ

5月1日(木)

 この頃の異常気象とは打って変わり朝からいいお天気!楽器を車に入れるだけでも心が軽やかになります。
 このメンバーでは初めての演奏でした。ザックさん(ds)は事前に私の資料をYouTubeなどで調べたそうですが、彼の予想に反して私がインテンポの演奏も好む事を知ったそうで、この日はタイムとフリーを行き来するような展開でした。とてもいい関係を築く事ができた一夜だったと思います。お誘い頂いた須川さん(b)に感謝です!
••••••••••••••••••••••••••••••
 さて、次の私の本番は20日(木)、公園通りクラシックスです。1日に横浜エアジンで共演した須川崇志(b)さんと、久しぶりの共演となる田中徳崇さん(ds)とのトリオです。このお二人、若くして大人っぽい成熟した音としなやかな感性、そしてエネルギーに満ちあふれています。5年、10年後はいったいどうなっちゃうのだろう、と少しばかり嫉妬と尊敬の念を抱いております。皆様、是非お越し下さいませ。

5月20日(木)
『八木/須川/田中 トリオ』


•八木美知依(20絃箏、17絃箏、voc)

•須川崇志(コントラバス、チェロ)

•田中徳崇(ドラムス)

会場: 公園通りクラシックス

開場: 19:00、開演: 19:30

3000円(1ドリンク付き)


|

コメント

コメントを書く






« 委ねる | トップページ | Sinikka Langeland »