« 猛暑ですね | トップページ | 地球の心 »

2010年8月16日 (月)

おいしい食事

 私は気分転換上手といいましょうか、どこでも寝られるし、おいしい食事やデザートを頂くとそれだけでリフレッシュできます。多忙であっても精神的に元気でいられるのは、たぶん私のこんな単純な性格によるものでしょうね。

 という事で本日は最近頂いた食事の一部を載せる事にしました。食事といっても音楽と一緒で、作っている人達のエネルギーを頂くんでしょうね。

1
2
3
4
Photo
Photo_2
Photo_3

|

コメント

どれも素晴らしく美味しそうrestaurant
3つ目のグリーンのソースのお料理はどちらで召し上がった何ですか?eyeお魚?
今度の「おいしい食事」時は声かけてよlovely

投稿: らんこ | 2010年8月17日 (火) 20時30分

らんこさま
暑いですね。書き込みをありがとうございました。
3つ目はですね。焼きナスの周りに薫製した鮎が巻き付けてありました。ソースはなんだったでしょうか?グリンピースだったと思います。アスパラガスではなかったと思います。店は代々木のダルテミス。ここは午前2時まで営業しているフレンチなので本当〜に助かっています。ここを利用する時は、食べるチャンスを失って午後10時以降の食事なんですよね〜。きっと、美肌、美髪、美食のらんこさまにはありえないルールだと思います。ちゃんとした食事時間の折にお誘い致しますです。

投稿: michiyo | 2010年8月17日 (火) 22時39分

コメントを書く






« 猛暑ですね | トップページ | 地球の心 »