« 顛末の顛末 | トップページ | 転調 »

2011年5月21日 (土)

八木美知依ダブル・トリオ

5月19日(金)
 私の唯一の財産といえば、私の周りにいて下さる人達でしょう。生徒も含め、友人にもとても恵まれています。
 5月25日(水)に渋谷・公園通りクラシックスで八木美知依ダブル・トリオのLIVEをしますが、今日はそのリハーサルを新宿ピットイン・スタジオで行いました。6月12日(土)、ドイツのメールス・ジャズ・フェスティヴァルにもこのメンバーで出演するので、その際のプログラムを想定してのリハになりました。音楽をさらに良くしようと珠也さんを中心に様々な意見が出ました。みんな、ずば抜けた才能を持ち合わせているだけでなく性格もすごくよくて素晴らしい人達。メールスのオーガナイザーのライナーさんは今年の3月、私の演奏をロンドンに聴きに来て下さいましたが、その折にフェスティヴァルの出演者の中でもこのバンドに対する期待の高さを話してくれました。裏切らない様、期待以上の何かを残していけるよう努力しようと思います。
 でもメールスは遠いので、ぜひ渋谷にお越し下さい!
2

|

コメント

公園クラシックスのダブルトリオ堪能
させていただきました。2月の坂田明
とのライブ以来の八木さんの演奏でした。いつも、琴の奥深さに感動してます。

投稿: フクチ | 2011年5月29日 (日) 00時32分

フクチ様
ご来場頂き、ありがとうございました。
フクチさんのエネルギーを頂いてメールスでも張り切りたいと思っております。

投稿: michiyo | 2011年5月30日 (月) 07時49分

コメントを書く






« 顛末の顛末 | トップページ | 転調 »