« 蓮田市立蓮田中央小学校 | トップページ | JAZZ ART せんがわ 2015 »

2015年9月17日 (木)

深谷市立深谷小学校

 ワークショップ3日目は深谷市立深谷小学校。それにしても今の子供は、なんでもハキハキ。全員ではありませんが質問をすると手を挙げて自分の意見を言いたい子供が多いですね。
1
 体育館が工事中との事で隣の幼稚園の多目的室のような所を借りて行われました。椅子が小さ〜〜。

Photo

 運動場では、運動会の練習。今、いろいろ問題提起されている組体操も練習していました。愛知の生徒、なっちゃんも運動会の練習などで忙しい、と言っていました。頑張ってるかな〜。

2

 ざくろ。実がなると生徒達が校長先生に見せにいくそうです。
3
9月18日(木)
Photo_2
 夏に撮った写真ですが大雨の中、琴ちゃんが来てレッスン。のびのびと合奏していました。

|

コメント

コメントを書く






« 蓮田市立蓮田中央小学校 | トップページ | JAZZ ART せんがわ 2015 »