« JAZZ ART せんがわ 2015 | トップページ | 『JAZZ ART せんがわ 2015』 2日目 »

2015年9月20日 (日)

フェスはいいね。

 真夏のジャズフェスに少々、疑問を感じている私です。家人の意見でもありますがジャズフェスは暑さで頭がぼ〜っとしている季節よりも朝夕がちょっと肌寒い位の方が思考がさえて、より楽しめるのではないでしょうか。ですから「JAZZ ART せんがわ2015」は、この時期にぴったりだと思います。

 藤原清登さんディレクション〜eyes~で演奏させて頂きました。
藤原さんのコンセプトは
「世界を聴く目は、めききの心です。
耳は聴き分け、目はそらす。
そらせばそこから見えるものが聴こえて来ます。
ここでしか創れない集まりの音楽。
出会う事の偶然性。」

素敵な機会を頂き感謝しています。
1
沖至さん(tp)
2
藤原清登さん(b)
3
Ayumi Tanakaさん(p)が入ってトリオに。
4

楽屋にて
5
 巻上さんのセット。左から清水一登さん(p,key,bcl,)、纐纈雅代さん(s)、佐藤正治さん(ds)、坂出雅海さん(b)、巻上公一さん(vo,tp,テレミンetc,)新垣隆さん(p)吉田隆一さん(bs)

6_5
 清水一登さん(p,key,bcl)と。

スイスのモントルージャズフェスティヴァルでご一緒させて頂いた時は、歯の治療中で痛みと戦いつつの過酷ツアーでしたが、すっかり良くなられて絶好調のご様子でした。
Photo
 お付き〜。ひとちゃん、泰代さん。

|

コメント

コメントを書く






« JAZZ ART せんがわ 2015 | トップページ | 『JAZZ ART せんがわ 2015』 2日目 »