« 先端芸術音楽創作学会 | トップページ | 熊野本宮大社 »

2016年3月 6日 (日)

愛知県レッスン

 

愛知県へレッスンに来ています。
1
谷川さん。ソロ曲を勉強しています。

2
 着々と本番に向かって進んでいます。

3
「まりと殿様」 トリオ練習中。何が起こってもテンポキープがテーマでした。とても上手くいきました。

4
 いよいよ「 Song of the Steppes」が始まりました!
5

 久本玄智作曲「春興」。凄まじい勢いで弾いていました。上がり!

6_2
 中野美智子さん。沢井忠夫作曲「小さな春」上がりました。楽譜を見る暇がないほど忙しいテクニックの数々。努力の賜物でした。

 というわけで、頑張り屋さんの生徒さんに元気をもらっている日々です。

|

コメント

コメントを書く






« 先端芸術音楽創作学会 | トップページ | 熊野本宮大社 »