« 愛知県レッスン | トップページ | 才村由美子さん »

2016年3月14日 (月)

熊野本宮大社

 愛知県のレッスン終了後、熊野古道を歩いて来ました。14,700歩。雨でしたが異空間に迷い込んだ感覚でした。

Photo_2

2

3
 本宮大社の境内に通じる初心者コース。息が上がりつつ、これで初心者コースなのか、と思いました。でも、母も完歩できましたし、めでたし、めでたし。

 東京に戻り渋谷駅の階段を登るためにの行列ができていました。今まで見ていた美しい山々と新鮮で瑞々しい空気が懐かしく感じられました。



|

コメント

コメントを書く






« 愛知県レッスン | トップページ | 才村由美子さん »