« 音楽は生! | トップページ | 4月の LIVE »

2016年4月 4日 (月)

あっという間に春。

 皆様、元気にお過ごしでしょうか。
桜も満開になり、春本番。私はと言いますと

1

 レッスンの後、キャットさんの箏の糸締めに行くついで赤坂でお茶。もしかしたら会えるかもと思いカラヤン広場を歩いていたら会いました!生徒の泰代さん。イギリスで買い付けたばかりのアンティークの素敵な品々をフリーマーケットで出品していました。帰国したばかりだったと思いますが、美しく陳列されていました。さすがです。帯締めにもしたくなるようなブローチなど一味違ったアンティークを楽しみました。

1_2

  Sさんから頂いた才村由美子さんのチョコレート。なんと、賞を頂いた作品だそうです。箱が品のあるピンクのベルベット。箱からして気品が溢れていました。
2
 中は、こちら。草間彌生さんを連想させるようなものあり見た目でも楽しめますが、お味も香水の香りが変わっていくように口の中で味がどんどん変わり、なんと言いますかチョコレートは、こんなにもセクシーなのか、と考えを改めました。今回、才村さんにお会いしたかったのですがイースターで忙しくあっという間にイタリアへ帰られてしまいました。  女性が頑張っていらっしゃると思うと私も勇気をいただきます。
Photo
 という事で、フリーマーケットで快活な様子だった泰代さんのレッスン。指の爪がキャンディーのように綺麗なので写真を撮らせてもらいました。しかし、聞くところによるとほぼ工事。爪の手入れから始まり、時間は2時間くらいかかるとのこと。やはり女性が美しくなるのには努力、と思いました。どの生徒さんたちもエネルギーに溢れ、分けてもらっています。
 


|

コメント

コメントを書く






« 音楽は生! | トップページ | 4月の LIVE »