« 東京レッスン日 | トップページ | 訴訟した件に関して »

2016年8月24日 (水)

愛知レッスン日

 週末にレコーディングが入ったので高橋に連絡。愛知レッスンの予定でしたが、その分を22日(月)から移動調整。22日(月)午後4時30分から始まるレッスンなので午後から移動すれば良いかと思って朝、起きたら台風接近のニュース。正午近くに関東に上陸のおそれ、という事。慌てて横殴りの雨と風の中、午前8時30分に大急ぎで出かけ、お昼前に名古屋駅に到着。名古屋は蒸し暑いものの曇り空。髪がびしょぬれで長袖のレインコートを着ているのは私一人でした。常滑は曇りとは言え東京の状況がわかってもらえそうにないほど穏やかでした。やはり日本列島は長いのですね。
 という事で私がいなくてもしっかりした高橋がいるので安心して愛知教室がまかせられます。

Photo
 その日に渡した「ゴジラ」ニュー・ソロ・パートの楽譜を数回目で決める高橋弘子!頼もしい講師です。

|

コメント

コメントを書く






« 東京レッスン日 | トップページ | 訴訟した件に関して »