« オランダ アムステルダム | トップページ | ベルギー ハッセルト »

2016年12月10日 (土)

オランダ シッタード

  ロックのライブハウス「VOLT」の企画で八木美知依トリオの演奏はトリ、という事で23時30分からの演奏。日本でしたら寝ている日もありますな〜。
6

 ゲストにギター、Jasper Standhoudesrsを迎え、ギンギンの演奏でした。
Photo

2

   翌日。訳あって、少しのんびりした午前中です。
3

 珠ちゃん。世界中、どこへ行っても同じ行動。
4
 街のレコード屋さん。これは誰が、どのような演奏しているか説明し、街の人、一人一人の趣味も把握してCDやLPを売っています。もちろん、家人と気が合います。私がスティーブン・ウィルソンのアルバムで演奏している、と言ったらものすごく喜んでくれました。
5
 この時期は、どこへ行っても見るクリスマスマーケットの様子。
これからベルギー、ハッセルトに向かい演奏します。
ポール・ニルセン・ラヴ(ds)さんに会えると良いな、と思っています。

|

コメント

コメントを書く






« オランダ アムステルダム | トップページ | ベルギー ハッセルト »