« オランダ シッタード | トップページ | ベルギー アントワープ »

2016年12月10日 (土)

ベルギー ハッセルト

 12月3日

「 WINTEROOR FESTIVAL II」に出演。私たちのバンドでは「通り過ぎた道」でJachim Benehorstさん(bcl)に入って頂きました。ぐっとくる静謐なソロでした。
Photo_2
 素敵な会場。

3_2
 ポールに会えました。

2_2
Photo_3
 ポール・ニルセン・ラヴさんのラージユニット。以前、聴いた時よりも、かなり複雑になっていました。音楽を成長させているポール。素晴らしい人です。
ここでは、私たちの演奏写真がありませんが、もちろん大好評でした。
そしてキャット・ワトレーさんは、ここまで手伝ってくれ明日、アメリカへ戻ります。

|

コメント

コメントを書く






« オランダ シッタード | トップページ | ベルギー アントワープ »