« 昼ピ、夜ピ。 | トップページ | 東京レッスン弾き納め »

2016年12月22日 (木)

信念を貫く。

12月19日(月)
Photo_2
 尊敬する富田さんとミーティングを致しました。嬉しいです。「八木美知依作戦会議」。勉強になるようなお話ばかりでした。信念を貫き来年は、さらに良い年になるように進んでいきたいと思いました。

12月22日(木)
11_3

 手の練習が上がり、きらきら星も初見で弾けてしまったのでイントロとエンディングでソロを弾く練習をした宗ちゃん。悩み多き年頃、不死鳥の復活は早々と実現。次のステージに向かいます!
2
 凄腕ベーシストで美男子の須川さん。美人奥さま亜希ちゃん。いつも、ファッションについて相談させて頂いています。そして八月から習っているお子様二人。 双葉より芳しかった、と言われように育てたいです。
31
 年の瀬の挨拶もできました。もちろん長男くんもできました。

|

コメント

コメントを書く






« 昼ピ、夜ピ。 | トップページ | 東京レッスン弾き納め »