« Orbiturtle + Michiyo Yagi | トップページ | Orbiturtle + Michiyo Yagi »

2017年1月13日 (金)

Orbiturtle + Michiyo Yagi

 さて大阪、浄願寺で行なっているプロジェクト。初日は、インプロで音を出し合ってみる。そのインプロもテーマを決めて進めるなど、様々なことを試みました。ヨーロッパでありえそうな、ゆるやかな時間の流れの中でする音作り。とても充実した気持ちになります。

 2日目、各自の楽曲を演奏。

 

3日目、レコーディング。あ〜、音楽生活とはこういうものだと実感。贅沢な3日間でした。

1
 一昨日です。
2
 防音は襖で。

4

 もっとすごいのは金屏風で防音。
5
 エンジニアの喜多野さんと。
6
 カメラマン園田さん。石垣島のご出身です。
7
 そして素晴らしいメンバー。14日は神戸Big Appleで15日は、この浄願寺で演奏します。皆様、ぜひお越しくださいませ。
 

|

« Orbiturtle + Michiyo Yagi | トップページ | Orbiturtle + Michiyo Yagi »