« 弥山 | トップページ | Orbiturtle + Michiyo Yagi »

2017年1月 3日 (火)

弾き初めPart 2

 カーシャが午前中に帰京し午後からは須川兄妹の弾き初め稽古。

二人とも、しっかり弾けました。私が書いた「スターウォーズ」のアレンジを弾いて聴かせ「もっと、そうちゃんがわかりやすい様に別の先生が綺麗に書き直しますね。」と言ったら「えっ。これ、じゅうぶんきれいな楽譜だよ。」と。う〜ん、神童。
 その後、剛腕ベーシストの須川崇志さんが運転手になってくださるとの事で亜希ちゃんと軽い飲み会に。

Photo
 私は、すでに目がうつろです。
2
3
 パパさん、急に子供用絵本を寝室から持ってきてくれ楽しませようとしてくれました。

4

 崇志さんとは来週から大阪でご一緒します。よろしくお願い致します。   
Photo_2
 

|

コメント

コメントを書く






« 弥山 | トップページ | Orbiturtle + Michiyo Yagi »