« 愛知教室2 | トップページ | 東京解放区 冬の陣 2 »

2017年1月30日 (月)

東京解放区 冬の陣

 帰京し夜は、Tore Brunborg カルテット横浜エアジンへ。

当たり前ですが、ぎゅうぎゅう詰めのお客様。私は、ほぼステージの中、Toreさんのピアノの真横で聴かせて頂きました。臨場感いっぱい環境ですごい勉強をしました。

Photo
 片付け中のアイビン。片付けられたものを含めるとものすごい量のエフェクター。たった一音のためにだけに使ったエフェクターなど、とても良い勉強になりました。声をかけた瞬間に「美知依〜。また、一緒に演奏しようよ。オスロはすごく楽しかったよ。」と、言って頂き本当に嬉しかったです。

2
 精進します。
Photo_2
 新潮社「エンジン」に中川ヨウさんが私について書いてくださいました。
2_2  
 上妻宏光さん(津軽三味線)と共に掲載されています。


さて、明日は新宿PIT INN。是非、お越し下さいませ。

Photo_3

 ジョン・コルトレーン「至上の愛」、山田耕筰作曲「砂山」なども沢井原児さんの新しいアレンジで演奏を致します。

 

|

« 愛知教室2 | トップページ | 東京解放区 冬の陣 2 »