« 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 | トップページ | Recording »

2017年2月 8日 (水)

第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 2

 タルカスを演奏する人の姿、得意とする技術などを思い浮かべてアレンジ。
高橋から演奏会の収支予算と県や市に提出するための新たな八木美知依箏曲研究室会員規約を見る。結構、大きなイベントだと実感しています。高橋も頑張っています。
 琴屋さんに修理に出したエレクトリックの17弦箏の音が鳴らなくなり、今度はギター工房へ修理に出し引き取りに行きました。故障の原因は木屑とのことで。プリアンプもすべて分解し木屑や埃をとりやっと音が鳴るようになったとのことでした。誰もやっていない事をやっているのですから、すべてが簡単にいくわけではありません。それでも明後日のレコーディングには間に合うのだから運が良かったと思おう、と思います。

|

« 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 | トップページ | Recording »