« 愛知教室 | トップページ | 海流 常滑レッスン »

2017年2月18日 (土)

第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 3

 高橋が書いてくれた申請書が通り愛知県教育委員会後援を得る事ができました。

近藤産興(株)近藤社長にお目にかかりました。

とても上品で知識人。しかもユーモアのセンスもおありになり「箏が上手くて旦那が外国人なら八木マーガレット美知依を芸名にしたらどうか。」と具体的なアドヴァイスまで頂き大笑い。しかしくどいですが上品な方でいらっしゃいます。
Photo
 一緒にお写真をという事でしたが立ち位置なども細かくご指示。鎧、兜は最近、大須に作られたパワースポットで「億萬石福の神」で使われているものを背景に撮らせていただきました。
Photo_2
 いきなり「未来に向かってオー!」と仰られたので、ついつい私も。母と同じ年齢84歳でいらっしゃいますが土曜日だというのに出勤なさり現役中の現役。恐れ入りました。勉強になることばかりでした。ありがとうございました。

|

« 愛知教室 | トップページ | 海流 常滑レッスン »