« 東京解放区 冬の陣 2 | トップページ | 気にいっている。 »

2017年2月 4日 (土)

MARY JANE

 久しぶりに MARY JANEへ。

本当に麻衣ちゃんの料理は美味しいです。煮込み料理、サラダのドレッシングは酸味と塩のバランスが私好み。渋谷で音楽にどっぷり浸かって落ち着きたいと思ったら是非、足を運んでみてください。さて、オーナーの松尾史郎さんに日本版「 DECAYED」のライナーノーツをお願いしました。どのような松尾節を読ませて頂けるのか楽しみです。そして、ついでにメアリーの真空管スピーカーでマスタリングした「弐の巻」をメアリーで聴かせてもらいました。やはり、聴く機器そのもので音楽の違う側面が聴こえ興味深かったです。私の掛け声には聴くたびに自分で大笑いしてしまいます。この真相は、3月以降に実際に聴いて味わって頂きたいです。しかし プロデューサーのMarkはここに至まで何回、聴いた事でしょうか。多分、何千回、何万回。誰にもわからないようなノイズチェックはもちろん、曲によっての音質チェック。すごい集中力と持久力でした。頭が下がります。
Photo
2
 麻衣ちゃんのクッキー。もう、たまらん!美味しい。

|

« 東京解放区 冬の陣 2 | トップページ | 気にいっている。 »