« 気にいっている。 | トップページ | 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 2 »

2017年2月 7日 (火)

第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会

 高橋弘子、母、義妹の3人で東海芸術劇場にステージ、楽屋、リハーサル室などを見に行ってもらい動線の確認などをしました。殆どの楽屋にトイレやシャワールームがあり、立派なソファーもある部屋もあるとのこと。なんか住めそうです。また、お弁当屋さん、打ち上げ会場などロケハン。今回は初めての会場をお借りするので、すべてロケハンして進行しています。愛知県や東海市に提出資料づくりも高橋がコツコツかと思いきや迅速に作成して頑張っています。
6月10日は、東海市芸術劇場に是非、足をお運び頂きますよう、よろしくお願い致します。
 さて、ヨーロッパツアー中に壊れた私の楽器。見た目は、見違えるほどの美人になって帰ってきましたが、なんと接触が悪くなり今度は、ギター工房でメンテナンス。
でも、大ごとではなさそうなので竜角をはずさなくても大丈夫でした。あ〜〜、ぞっとしました。きっと琴光堂の瑞之くんもぞっとしたことでしょう。良かったです。

Photo
 ここは前日に坂田さんや須川さんとリハーサルをする部屋です。
2
 明るいですね。

さて、私の次のLiveは、こちら。

2月25日(土)

 

八木・坂田・須川トリオ

八木美知依(17弦箏、21絃箏)、坂田明(s)、須川崇志(b)
会場: アケタの店 telephone 03-3395-9507
開場: 19時30分〜、開演: 20時〜
料金: 3,000円(1ドリンク付き)

是非、お越し下さいませ。

|

« 気にいっている。 | トップページ | 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 2 »