« BURST PEACHES | トップページ | 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 6 »

2017年3月 4日 (土)

BURST PEACHES 2

 吉祥寺マンダラIIにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

楽しかったです!
Photo
ど迫力から七色に輝く歌声までコントロールする美香ちゃん。魅力がいっぱいでした。素晴らしいです。
2
美香ちゃんと。
3
4
 聴きに来てくださった  TPAMで来日中のJen Shyuさんと。

あまりにいろいろな事ができるので人に紹介する時に困ってしまい「あなたはメインの楽器は何ですか?」と尋ねたら「ヴォーカル」と答えてくれました。

 こういう人いるんですね器用な上に努力が大好きな人。しかも語学が得意であっという間に何ヶ国語も話されるようになる人。しばらくの滞在で日本語も話されるようになっていました。羨ましいです。同じアジアの女性として共感する事も多く、将来は共同で作品を作りたい、と言われ同感しました。

Photo_3
 打ち上げ!音楽は友人がどんどん増えて素晴らしいものだと感じます。



|

« BURST PEACHES | トップページ | 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 6 »