« カーシャちゃん 誕生日。 | トップページ | BURST PEACHES »

2017年3月 1日 (水)

レコーディング

 現在、9つのプロジェクトが同時進行している私。

本当にありがたいです。自分のやりたい事とサウンドが常に頭の中にありエフェクトをはじめとする技術がなんとか追いついて実現しています。それは家族をはじめ周りのすべての人のおかげだと感謝しております。

 

 その中で私にとっての初の大プロジェクトが始まっています!まずは2日間レコーディングを致しました。
1_2
 めちゃくちゃ信頼しているエグゼクティブ・プロデューサー富田さん。私の発音の癖など。なんでも惜しみなく教えてくれます。エンジニア原くん。ほぼ一緒に弾いている気持ちで録音してくれていると思います。ですからエンジニアという仕事を越えたアドヴァイスまでしてくれて本当にみんなで一緒に作っている感じです。
 チーム美知依!
記念すべき写真になると思います。

2_2
 2日目。ソロパートのトラックを決めるなど。楽しくて、楽しくて仕方がありません。

 この後、須川崇志(b)さん、本田珠也(ds)さん、田中徳崇(ds)さんとセッションレコーディングをします。絶対にかっこいいアルバムになると確信しています。


 そしてたった今、届きました〜!
Ninomaki
3月10日(金)スーパー・デラックスでCD発売記念Liveをします。


が、その前に


3月3日(金)
BURST PEACES

出演: 『道場』 八木美知依(21弦箏、17弦箏他)、本田珠也(ds)、ゲスト: 太田惠資( Vl etc.)
    『三橋美香子』 三橋美香子(歌)、竹井誠(尺八、篠笛、能管)、近藤達郎(key)、仙波清彦)ゲスト: 八木美知依(21弦箏)、太田惠資( Vl,etc)

会場: マンダラ2

料金: 前売り3,200円、当日3,500円+ドリンク代
開場: 18時30分、開演: 19時30分


があります。
生道場と三橋美香子(Vo)ワールド を是非、聴きにいらしてください。

|

« カーシャちゃん 誕生日。 | トップページ | BURST PEACHES »