« 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 6 | トップページ | 道場 弐の巻 CD発売記念LIVE »

2017年3月 7日 (火)

Speech Live Vol 3 リハーサル

 山口紘(ラップトップ)さんに来て頂き3月24日(金)のリハーサルをしました。

Photo
2

 その場で配線していく様に感動。幼少の頃はプラレールを考え繋ぐ事が好きだったそうで今に生かされているかな〜と仰っていました。
3月10日(金)も楽しみですが、3月24日(金)もいろいろ工夫して田中徳崇(ds)さんとトリオで今までになかったサウンドを目指します。私は詩(多分、エミリー・ディキンソンになると思う。)をmaxpatを使って読んだり、歌ったりします。maxpatの練習は、かなり面白いです。

 とはいえ3月10日(金)がせまってきました。

是非、是非、みなさま。記念すべき日に六本木スーパー・デラックスにお越しくださいませ。

Upload2m

|

« 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 6 | トップページ | 道場 弐の巻 CD発売記念LIVE »