« THE AKETA SUMMIT 2017 | トップページ | カーシャちゃん 誕生日。 »

2017年3月 1日 (水)

THE AKETA SUMITT 2017 2

 2月25日(土)西荻アケタの店にお越しくださいましたありがとうございました。

坂田さんの音はすべてを包み込む人間の大きさに溢れ、須川さんは激しく、瑞々しく。
 ドラムレストリオ。勉強になる事ばかりでした。客席側もとても濃厚な面々で恐縮至極。ありがたいことづくめでした。これからも精進致します。


Photo

1
 なんと日本文学史にも書きしるされるアヴァンギャルドの女王、詩人白石かずこ氏が聴きに来てくださいました。私の箏とのセッションも数回。口癖「あなた、美人ねぇ。」を連呼してもらいました。白石さん、絶好調の健在ぶりで本当に嬉しくなりました。


3

 広島県人会。ベースの吉野弘志さん、坂田大将。スーパー・ボーイの三田晴夫さん。写真はとりませんでしたが評論家の中川ヨウさんも聴きに来てくださり「吉野さんのベースも最高なのよねぇ。」とメロメロでいらっしゃいました。
4
 須川さんと私も入れて頂きました。須川さんの奥様アキちゃん(広島県人)がいたら、さらに盛り上がった事間違いなしでした。
5
 
 大将!須川さん」!また是非、よろしくお願い致します。


|

コメント

コメントを書く






« THE AKETA SUMMIT 2017 | トップページ | カーシャちゃん 誕生日。 »