« 道場 GWを斬る! | トップページ | 道場 GWを斬る! »

2017年4月30日 (日)

諸々。

 なかなか更新する時間がありませんでした。

ざっくり写真で近況報告です。

1

 東郷教室でのひろちゃん。やる事いっぱいですが着々とこなす頼もしい右腕です。この後、日本経済新聞の取材がありました。私の音楽、活動そして6月10日の演奏会について広く皆様に知って頂ければ、と思っています。
2
 ペーター・ブロッツマンさん(s,cl)とポール・ニルセン・ラヴさん(ds)のデュオ。ポールさんが終始、音のバランスなども考え叩いている様など勉強になりました。伝説のデュオになる事間違いなしの音楽。

3
 レコーディング。新しいチャレンジも始めています。
4

5
 鼻濁音が身についてしまっている私。「ガ」「ギ」の子音を全面に出してパンチの効いた歌い方に初挑戦しました。
6
 6月10日。信頼の後輩。磯貝真紀ちゃんに助演してもらう曲のリハーサルでした。音の核がしっかりして見事なサウンドになりそうです。
そして、明日!

Photo

 皆様、おまちしております!

|

« 道場 GWを斬る! | トップページ | 道場 GWを斬る! »