« メテ・クリス・ミチヨ トリオ 2 | トップページ | 日本デンマーク修好150周年記念事業 »

2017年5月19日 (金)

日本デンマーク修好150周年記念イベント

日本デンマーク修好150周年を記念して下記のイベントが行われます。

明日のみ大使館のお庭が一般公開され音楽、食を楽しんでいただく催しです。

八木美知依トリオで須川崇志さん(b)、田中徳崇(ds)と共に12時30分〜、14時30分〜1時間弱ほど演奏いたします。そして16時30分〜は高良久美子さん(per、vibraphone)とデュオで演奏します。

とても楽しみです!

土曜日の午後、優雅なひと時をお過ごし下さいませ。
_
 また6月10日の公演が中日新聞朝刊で大きく取り上げられました。
1495146769022
Kimg1374

 ひとちゃんが愛知に練習に来た時の取材でした。一緒に写っているのは上左から竹内千晴、中野美知子、澤田千都子、下左から高橋弘子、小山ひとみ、安井七緒子。みんな張り切っています。

言い訳。私、太ったのではなくリンパが腫れているんです。

 それから、夫マーク・ラパポートが久しぶりに人前で話します。音楽への尊敬、信念、仁儀?を忘れない Mark.膨大な知識量の中かから発する言葉は現政権では危険思想かもしれません。

聞きたいのですが、6月10日の生徒の衣装合わせやレッスンで間に合いません。でも、いいんです。毎日、毒舌を聞いているので。

活字にできない話ばかりだと思います。ご興味のある方、是非足を運んでくださいませ。

Photo

|

« メテ・クリス・ミチヨ トリオ 2 | トップページ | 日本デンマーク修好150周年記念事業 »