« 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 21 | トップページ | 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 23 »

2017年6月 6日 (火)

第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 22

 当教室としては初めて舞台の手伝いに本職の琴光堂さんにお願いをしています。打ち合わせの時点で細かい気の配りなど、やはり本職はは違うと実感しています。が、頼もしい甥っ子軍団にも手伝ってくれます。今日は、楽器の持ち方、運び方の実習。そしてお客様にお尻を向けてはいけないなどの注意事項を説明しました。初めて聞く話ばかりではなかったでしょうか。そして「お待たせいたしました。開場のお時間です。」とドアボーイも務めます。

Photo_2
 なかなかのイケメン揃いではないでしょうか。私の甥っ子、どの人だかおわかりになるでしょうか?
という事で、名前は順不同でご紹介いたします。

八木宣樹、近藤玲央くん、福島光季くん、持田一くん、田中慎吾くん。当日は、プロ中のプロの琴光堂さんと共に頑張ってくれます。

Photo_3
 そして私と高橋、最終的な楽器の調整。
これで、すべての楽器を終えました。そこへ琴光堂さんから調弦が狂いやすい曲の楽器は、その場で対応しますから、とメールが届きました。

本当に心強いです。
13

 ご興味のある方、是非ご一報くださいませ。

|

« 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 21 | トップページ | 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 23 »