« 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 22 | トップページ | 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 24 »

2017年6月 6日 (火)

第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 23

 今日、たまたまとった実家の電話のお相手は以前、大変お世話になったO先輩からのチケットの申し込みでした。

 今でも無作法な私ですが、かつての私を根気よく、いろいろ教えてくださいました。とても、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

さて、明日をもちましてQRコードでの受付は終了させて頂きます。が、電話では8日(木)までお受けいたします。お客様が大勢お越しになった際には2階席も開けるつもりでおりますが音響面については優れた音楽家でもある臼井康浩さんと東海市芸術劇場のスタッフの方々のお力で素晴らしい音質でお聴きいただけるのではないか、と思っております。ご興味のある方、是非この機会にお越し下さいませ。
Fullsizerender1

Fullsizerender
 須川亜希子さんに作って頂いた「海流」清水まゆちゃんの衣装。オーガンジー1枚で、こんな素敵なものになるなんて、すごいな〜、と感心してしまいます。
13_3
 お電話、お待ちしております。

|

« 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 22 | トップページ | 第13回 八木美知依箏曲研究室演奏会 24 »