« THE SEVENTH SENSE 2 | トップページ | テレビ故障 »

2017年7月10日 (月)

東京レッスン、Nicolas Field(ds)+Gregor Vidic(s)デュオ他

 まずは一昨日の七夕イベント「THE SEVENTH SENSE」のリハーサル後にボランティアのAlicjaさんにひとちゃんが弾き方を教えました。自分で浴衣を着たそうです。
Photo
 さてレッスン。
1

 藤澤さん、絶好調です。
2_2


 カーシャさんは、6月の演奏会も頑張りましたが今日は沢井忠夫作曲「光る海」を速いテンポ、しっかいしたタッチで合奏し上がりました。

夜、水道橋FtarriにNicolas Field(ds)+Gregor Vidic(s)デュオを聴きに行きました。 感動しました。
Futarri

|

« THE SEVENTH SENSE 2 | トップページ | テレビ故障 »