« 八木美知依ソロ | トップページ | 広島お盆事情。 »

2017年7月31日 (月)

愛知レッスン

 というわけで、このところは日本にいる事になった私。
ゆったりと愛知のレッスンスケジュールを組んでもらいました。

Photo
 高橋。「 Rosemary's Baby」が、かな〜りいいです。
Photo_2

 いつも前向きな中野美知子さん。現在は、私どもの教室で作成しました箏と17弦箏とのデュオ作品集を練習しています。合奏して上がり!
1

 そして戸嶋衣久美ちゃんが6月10日の東海市芸術劇場での演奏会、楽屋のアイドルだった紗希ちゃんを連れて夏の挨拶に来てくれました。さきちゃん、次回の演奏会では、須川有菜ちゃんを見習って頑張ってくれるといいなぁ、と衣久美ちゃんと共に思っていますがどうでしょうか。
2
 9月に二番目のお子さんが誕生します。おめでたいですね。

Photo

おもちゃ。

|

« 八木美知依ソロ | トップページ | 広島お盆事情。 »