« Day dream | トップページ | オクジャ »

2017年7月 1日 (土)

文月

 今年が後半に入りました。

じめじめした日が続いていますが皆様、体調は如何でしょうか?少しでも爽やかに過ごせると良いですね。
レッスン日でした。
Photo
 皆、よく頑張っていました。
午後、初台でビストロ「ラ・カスケット」を営業されていた末藤シェフが新しく中目黒にお店を出され駆けつけました。
Photo_2
2
 ステーキではなく大きな牛タン。3_2
 久しぶりに味わいました末藤シェフのチェリークラフティー。


色どり、盛り付けすべて私好みです。
雲丹など贅沢な食材を少しではなくしっかり味わえます。

美しいけれど気取りがない本物。

|

« Day dream | トップページ | オクジャ »