« 八木美知依ソロ II | トップページ | 9月には »

2017年8月28日 (月)

Kat's new partner.

 琴光堂さんが私の楽器の修理・糸締めに来て下さったついでに、Katさんにお勧めの楽器を何面か持って来てくれました。楽器って、ほぼ出会いだと思います。他の生徒さんも同じですが、Katさんも一目惚れで決めたようです。備品もいろいろつけてもらい、とてもお値打ちにしてもらいました。

Kat
カーシャさんも来て琴光堂中島さんに、いろいろ質問。一緒にランチをしてヨーロッパとアメリカの箏事情が違う事を改めて知りました。

Kat3
Katさんが選んだ箏袋。まるでKatさんの音のような素敵なグリーン。生地もしっかりしていました。

 
Kat2
即興演奏にも意欲があり、日本音楽について文章も書ける存在。若いKatさんと共に、この楽器も走っていくでしょう。

|

« 八木美知依ソロ II | トップページ | 9月には »