« 世界初の試み | トップページ | リハーサル »

2017年9月 3日 (日)

長い一日。

 今日も素晴らしい耳と心を持った皆さんのおかげで、なんとか乗り切れました。

Photo

須川亜希子さん。レッスン同行のみの予定でしたが、音楽的才能を活かしてがっつり仕事をして頂きました。

Photo_2
ひとちゃん。ちょっと前の写真です。実際は地唄を練習中です。高橋と共に演奏会DVD制作も進めてくれています。

Mark
もちろん、この人あっての私です。今日は広島におります。

Photo_3
中央が母。もちろん、この人がいなかったら私はこの世におりません。坂田明さん、須川崇志さんに囲まれご満悦。須川さんは現在、初リーダー・アルバムのレコーディングのためニューヨーク滞在中です。

|

« 世界初の試み | トップページ | リハーサル »