« The Geordie Approach + 八木美知依 1 | トップページ | Elizabeth Miller,Craing Petersen & Friends »

2017年10月12日 (木)

柴咲神宮

 本当に素敵なLiveでした。
 滅多に褒めない母が、今まで聴いた野外音楽の中で最も音質が良かった、柴咲さん素敵〜、ファイヤーボールは客席でも熱かった、などとはしゃいでおりました。私はいろいろな意味で成長したと感じており、これからも成長していきたいと思っております。皆様、どうもありがとうございました。

22426507_1051361765003895_134343116
 コンサートの模様は来年1月1日〜3日のいずれかの日にWOWOWで放送さ、DVDも発売予定とのことです。

22338998_1051361551670583_454149750
 
WOWOWスタッフに囲まれる中、もくもくと調弦をとり続けるひとちゃん。

Photo_2
  WOWOWカメラその1。

2
 カメラその2。

3
 演奏者の背後から。

22339140_1051361885003883_345060095
 音響のDUBさんとパーカッション&ボーカルの若森さちこさん。素晴らしい皆さんとご一緒させて頂きました。
 

22424633_1051362151670523_726166300
 ステージバックは本堂です。照明の色も素晴らしかったです。

22339210_1051362191670519_442001257

 出待ちテントで。

22459418_1051362261670512_853727715
 昼間のステージからの眺めも素晴らしかったです。

Photo
 マニピュレーター松井寿成さんと。

22384125_1051361395003932_870284206
 おまけ〜。ひとちゃん、頑張ってくれました。

|

コメント

コメントを書く






« The Geordie Approach + 八木美知依 1 | トップページ | Elizabeth Miller,Craing Petersen & Friends »