« The Geordie Approach + 八木美知依 | トップページ | The Geordie Approach + 八木美知依 »

2017年10月 2日 (月)

柴咲*寺院

 とても素敵な夜になりました。

1_2

 箏が熱くなるほどの炎です。

2
3
 音楽監督、冨田恭通さんと。

4_2
 マニピュレーターの松井寿成さん。次の曲の準備ができた際の私のcueがすごい表情だったらしいです。

6
 演者側からの景色も素敵でした。

7
 日々、コンサート中の私の動きをイメージしてきたひとちゃん。

8_2
 コロンビア大学を卒業し箏を勉強中のKatさん。

10
11


|

« The Geordie Approach + 八木美知依 | トップページ | The Geordie Approach + 八木美知依 »