« Large Unit 2 | トップページ | クリスチャン・メオス・スヴェンセン  Duo »

2017年11月 7日 (火)

Large Unit3

 初日と2日目を聴いたので、おおよその曲の進行が把握でき楽しくガツンと演奏できました。それにしてもメンバー、一人一人の実力が素晴らしいしヨーロッパの野外ジャズ・フェスのようなおおらかな空気感もあり、なんとも贅沢な3日間でした。
Photo
2日目はジム・オルークさん(g)がゲストでした。

Photo_2
音楽の女神、石橋英子どのと。

Photo_3
私のset。この写真はcue待ちですね。

Photo_4
宮田さん。3日間の通し券で参加してくださいました。ヨーロッパに行かなくても、このバンドを聴けるなんて滅多にないチャンスですからね〜。

Photo_5
CD売り場は我がチームが担当しました。

 そして明日!この時に共演しましたクリスティアン・メオス・スヴェンセン(b)からのリクエストでデュオをする事になりました。
これまたレアな企画。びっくり仰天のベーシストです。お時間のある方は渋谷、公園通りクラシックスに足を運んでください。

Photo_6
11月8日(水)

『クリスティアン・メオス・スヴェンセン&八木美知依 デュオ』

出演: クリスティアン・メオス・スヴェンセン(b)、八木美知依(エレクトリック21絃箏、17絃ベース箏、エレクトロニクス)

会場: 公園通りクラシックス
開場: 19時30分、開演: 20時
料金: 3,000円
tel: 03-6310-8871

|

« Large Unit 2 | トップページ | クリスチャン・メオス・スヴェンセン  Duo »