« 須川崇志さんとデュオ | トップページ | 僧侶の涙 »

2017年11月13日 (月)

須川崇志さんとデュオ2

 下北沢Lady Janeにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
 1st setでは事前に告知していたアンビエントを意識しました。ゆったりしたものを聴いて頂くには、まずは音色。爪の角度だけでなくエフェクターもいろいろ調整していきましたが、やはりBose L1システムを使うと、逆に自分のエフェクターは必要ないと感じ、リヴァーブなどは使いませんでした。須川さんの伸びやかな弓、骨太なベース。そして音のセンスも素晴らしい、と感じました。

 そうそう、須川さんはニューヨークで初のリーダー・アルバムをレコーディングなさったばかり。その中に私の曲「十六夜」がカバーされております。聴かせていただきましたが、もう最高です。来年にはリリースされると思います。楽しみです。

Lady_jane
Lady_jane2
三重県を代表して宮田さんと。

|

« 須川崇志さんとデュオ | トップページ | 僧侶の涙 »