« MICHIYO YAGI TALON IV | トップページ | 菅沼家とランチ »

2021年12月14日 (火)

MICHIYO YAGI TALON V

 12月12日(日)MICHIYO YAGI TALONにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
箏(13本)、17絃箏、21絃箏、25絃箏という珍しい編成でお聴き頂きました。
しかもエレクトリックとアコースティックの楽器を混ぜておりました。サウンドチェックは時間をかけ入念に行ったのでTalonらしいサウンドになったのではないか、と思っております。
お客様にはCarl Stoneさん、(作曲家/電子音楽演奏家、古い言い方かなぁ)やドラマーの変拍子の王様吉田達也さん、三田晴夫さん(音楽プロデューサー)、横井一江さん(音楽評論家)、杉田元一さん(音楽プロデューサー)国際交流基金の皆様など多くの皆様にお越しいただき感謝ばかりです。
そして私の曲を中心に練習し続けてくれたメンバー、磯貝真紀さん、高橋弘子さん、木村麻耶さんに感謝しております。

私の年内のLiveはこれで終わりました。
本日からニューヨーク ブルックリンのIssue Projectの音楽制作に入ります。
年を越して音楽の仕事があるという事にとても感謝しています。

写真はLiveの模様などですが今回ばかりは写真を撮っている余裕がありませんでした。(アシスタントの黒ちゃん、Yupeiちゃん含め)
少しでも皆様に臨場感を味わって頂ければ、と思っております。
Talon11
Talon5
Talon4
Talon6  
Photo_20211214151001
 なんとKevin Volans 作曲「White Man Sleeps」を 調達してくれたCarl Stoneさんが聴きに来てくれて驚きました〜〜。
来年は、新しいプロジェクトを始めます。こちらも楽しみです。
Mark-robinson
 写真家のMark Robinsonさんと。ご近所の料亭で出されている杏大福を頂きました。
美味しかったです。
また季節柄、シュトーレンをお持ち頂いた方など。
大切に頂きます。
Photo_20211214151002
 生徒中島衣美ちゃん。元気そうで何よりです。若い皆さんの人生を応援しています!


そして来年1月15日(土)
あの!変拍子王者のドラマー吉田達也さんと同じ公園通りクラシックスにてレコーディングLiveをします。
兼ねて吉田さんのDuoも作っておきたい、と思っていたので大変嬉しいです。
1月15日(土)
八木美知依&吉田達也Live Recording
会場: 公園通りクラシックス
料金: 3,000円
開場: 19時,開演19時30分

年明けにガツンと如何でしょうか。
是非、お越しください。よろしくお願いいたします。







 

|

コメント

コメントを書く






« MICHIYO YAGI TALON IV | トップページ | 菅沼家とランチ »